すがぽんの気まぐれな王様   ブログ編

アクセスカウンタ

zoom RSS あの大鴉さえも

<<   作成日時 : 2016/10/07 01:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

これ面白かったです。



小野寺さんの演出での舞台。




藤田さんが大活躍!!!



片桐はいりさんは、もう小野寺さんの世界の住人になり始めてました。



小林聡美さんは、テレビのままキュートな方で、めちゃくちゃ可愛かった!!

もともと好きなので更に更に魅力にはまりました。

大興奮です!!



今回のこの作品は小野寺さんのいいところがめちゃくちゃ出ていて、制約がかかる方がもえるようです!!



3人だからこその想像力。



お芝居としてすごく面白かったです。



池袋の東京芸術劇場で20日までかな?



やってます。



興味のある方は是非是非是非。



日々色々変えるのが小野寺さんの作風なので千秋楽まで固まることはないと思います。



ここのところ高橋さんの公演も見ましたしね。



水と油づいてます。



偉大な先輩たちに刺激を受け、僕もたかみへ行けそうです。





おりゃ〜〜!!!






画像








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの大鴉さえも すがぽんの気まぐれな王様   ブログ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる