すがぽんの気まぐれな王様   ブログ編

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年3月30日は!!

<<   作成日時 : 2017/03/22 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

丸々3周年!!!!


なにがか?ですって。



和室の会がいよいよ丸々3年です。



石の上にも三年。



3年続くのはたいしたものです。



それもこれも、お客様と出演者のみなさまのおかげです。



本当にありがとうございます。



始めた当初よりかなり出演者も実力が上がり。


外でもバンバンマイムを演じるようになりました。


もちろん、私も修業期間からお披露目をして幇間になりました。


いろいろなことがあった三年。


これからも、ひとつひとつ積み上げて行きたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。


そして、お知らせです。



記念すべき今回、スペシャルゲストとして里さんをお招きいたしました。



世界的なマジシャンの里君がいろいろと見せてくださるそうです。



みなさん、こぞっていらしてください。



お待ちしております!!



画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年3月30日は!! すがぽんの気まぐれな王様   ブログ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる