すがぽんの気まぐれな王様   ブログ編

アクセスカウンタ

zoom RSS 幇間として初めてテレビ取材していただきました。

<<   作成日時 : 2017/05/04 03:13  

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

さあ、あと2週間もすると今年も浅草は三社祭です。


浅草では、日々その日のための準備がされています。



町がいつも以上に楽しい空気に包まれていきます。



去年は、お兄さんである狸七さんがNHKに取材いただき密着取材。



その前はお姐さん。



ついに2017年は、わたくし八好が取材していただきました。



ありがたいことです。


そして、今年から正式に花柳界の組踊りに参加させていただきます。


今までは、お兄さんと音だし係りで同行させていただいていましたが、部屋の中にはいれていただけませんでした。


去年はなぞのスイマーとして、少しだけ入れていただきましたが、見切れる感じでしたからね。



それが今年から、正式加入。



研究生から、正規メンバーになる感じです。



みなさまには、そんなことかと思われるような小さな変化かもしれませんがね。



私にとっては大きな一歩!!



記念すべき三社祭です!!!



ということで、今年は、浅草神社のちょうちんに八好が並ぶ予定です。



みなさん是非確認しにいってくださいませ。



本当に嬉しい!!



さあ、そんな年に幸先いい取材



ありがたいです!!



オンエアの時間は、2から3分だそうですがね。



次は5分、そしてその次は・・・。



今回は地域限定、会員限定ケーブルテレビですが、次は東京ローカル、そして全国放送と。



希望ももてる時間と制限です。



さあ、やるしかないです!!!



八好の快進撃を目撃しにいらしてください。







ジェイコムチャンネル 地デジ11チャンネル

(墨田区・台東区で加入している方)

午後6時30分からのデイリーニュース内で放送予定

5月10日(水)の予定ですが、大きなニュース、告知等が急に入った場合は変更となります。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幇間として初めてテレビ取材していただきました。 すがぽんの気まぐれな王様   ブログ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる